忍者ブログ
Admin*Write*Comment
チキチキ語学ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wikipedia のパロディサイト Uncyclopedia が面白過ぎるので、翻訳でもしてみようかと。

Sony の PlayStation について。ソースはこちら


ソニープレーステーション

「ソビエトロシアでは、ステーションはおまえでプレイするんだ」
~プレイステーションについて、ロシアの逆転現象 

「俺に6万ドルよこせ。そうすりゃおまえはくそをボウル一杯分”無料”で受け取れるんだぜ」
                   ~自身の金銭諸問題について、ケリーキング
「....プ...レ....イ.......ス....」
    ~綴ろうとして、オスカーワイルド
「何のステーションだって?!!!」
~「プレイ」という単語について、ブライアン・メイ
PS.jpg
プレイステーション
(母親には「あの流血マシーン」として知られている)はもともとテキサス・インスツルメンツによって開発された、エロ本をスキャンするためだけのビデオプレイヤーであったが、偶然噴出しディスクについた液体によって(その噴出したものは南アジアに再配置されている)、以前から小売店で山のように売られていた、使いようがないプレステのゲームをプレイできることが明らかになった。ファイナルファンタジー7はもともと、新しいのにプレイできないふわふわポルノシリーズとしてスクエアソフトによって開発されていたものだが、すぐさまプレイできるゲームに改造され、別のやり方で「普通」の人々が無料のふわふわセックスシーンを無視するように仕向けるサブリミナル効果が書き込まれた。

ソニーのプレステはまた、多くの人にPCエンジン以来の最高のゲーム機であるとされている.........ちょっと待った、PCエンジンはマレーシアの歯無し売春婦よりコカイン吸ったんだったっけ。

ゲーム機になるまで
アホな子供にとっては幸福なことに、そして集団的知能指数が12以上ある人々にとっては不幸な事に、プレステの発売は1990年代、日本からのアホくその大量移民と同時であった。ポケモン、デジモン、パワーレンジジャーや遊戯王などを誕生から目の当たりにすることで、世界中の子供たちが、以前は生き残り不可能なレベルのバカだと考えられていたものに抵抗するようになった。
ソニープレステの成功は1990年後半アメリカでの発売と同時であった。このように、プレステは新しいユニークなマシンとして迎えられた。人々はクラッシュバンディクーのようなゲームさえ買った。プレステとそれに付随するゲームの収益は非常に高く(6 無限ブラジル円、1000万×無限米ドル)、テキサスインスツルメンツの事務所を内破させたほどであった

マイクロソフトXbox
おそらく世界でもっとも裕福な男は、会社ビルゲイツを所有しているはずである。彼は変な眼鏡をかけた完全な馬鹿である。彼のコンピューターはマックよりもずっと良いもので、理由のひとつはン千万ドルもかけてないからであり、またそれが動くからである。彼の所有するXboxはプレステよりもかなり良いものである、なぜなら*ゴホッ*ソニー*ゴホッ*良作のゲームが2つ以上あるからである。しかしながら最近は日本の技術の方が先に進んでおり、ビルゲイツの馬鹿は日本の技術をコピーしようとしている。ビルゲイツの馬鹿は大量殺害をおこなって(日本人の殺害を、Xbox360に仕込んだ爆弾でしてるんだ。これは購入してから3日で爆発してオーバーヒートするものなんだ。その時間はゲーム機の種類によって変化する。保証書にはすべてが無効だと書いてあるし。Xbox を買った人は、ビルゲイツお馬鹿クラブに入会することになる。PS3クラブほどは悪くないよ。だってPS3クラブはPS3を買うこともできるような超スーパー金持ちしかいないんだもんね。でももちろん、PS3クラブのメンバーは集まったこともない、どうしてかっていうと全部Xboxにさき越されちゃって、ゲームがないんだもの。そうそうもちろんWiiクラブもあるよ、でも頼むからそのことは考えるな、自殺行為だ、ほら、君の隣に誰か…
 

まだまだあるけど力尽きた...orz 多分誤訳もたくさんしてる....orz
この記事の評価は2.7/5点中! 面白いと思うけど…まあ普通っちゃ普通か。

・Kerry King アメリカCalifornia出身のthrash metal bandのギタリストらしい。youtube でも再生数すごいし、結構有名な人なのかな。
・Brian May イギリス出身のロックバンドQueen のギタリスト。
・Texas Instruments アメリカ・テキサスにある世界的な半導体開発・製造企業。
・inadvertent 不注意な・軽率な・偶然の (←advert 注意を向ける)
・gratuitous 無料の・よけいな
・Turbo Graphix 16 日本電気ホームエレクトロニクスが1987年に発売したTurbo Grafx-16のパロディ?よく分からない…。ちなみにTurbo Grafx-16(日本名:PCエンジン)は、当時ファミコンに対抗できた数少ないゲーム機のひとつらしいです。
・suck on ~を吸う
・prostitute 売春婦・売春する
・Angel Dust 麻薬を表す隠語。リンクはcrack(鋭い音・ひび・好機・コカイン・パンと音が出る)に繋がってました。
・Collective IQ(Intelligence Quotient) 集団的知性??
・Power Rangers スーパー戦隊シリーズを国外向けにした特撮ドラマシリーズらしい。Wikipediaによるとアメリカで馬鹿受けしたらしい。ほんとかな。
・Bandicoot インドにいるオニネズミ.............だったのかクラッシュ!知らなかったァ!
・brazillion.....brazilianとzillionをかけてるのかな?もしくはブラジルに生えている木の数らしい? つまり無数。
・squillion ン千万・無数の数。こっちはちゃんと辞書にある。
・implode 内側に破裂する・集中する
・retard 遅らせる・知恵遅れ・馬鹿・遅延
・bajillion 無数。これも辞書にない。
・warranty 保証・根拠
PR
* HOME *
  • ABOUT
英語・ロシア語を小説・マンガ・アニメ・映画から学ぶブログ。 読書記録もつけてみる。
Copyright © チキチキ語学ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]